リバーサイドハイツ102

既存の規範や価値観n(ry

デリバリー(短歌)

 
¥デリバリーピザの店員ほんとうにムロツヨシ似の人が多いね-
 
¥労働は売春だってゴダールの映画にあったよなぁムロツヨシ-
 
¥ほんの少し電話番号を変えるだけで手軽に別なピザ屋を呼べる-
 
¥ベッキーがCMしてたピザ屋さん耳までチーズとろけるらしい-
 
¥紅引いてる、お化粧してる、色づいてる、パネルの中ならピザは無敵だ-
 
¥ニューヨークからケープタウンまでみんな食べたいくらいきみがだいすき!-
 
¥4種類も味見ができてお得だね  どいつもこいつもくっちまおうぜ-
 
¥きみの手でちぎられたやつが食べたい  きみの手で食べたい  きみが食べたい-
 
¥好きなものは最後にとっておく派です  残り半分たのしみましょう-
 
¥神はもうずいぶん前に死んだのにごちそうさまを言えてえらいね-
 
¥紙箱をぐしゃっと棄てて手を洗う  食べてしまえば素っ気ないもの-
 
¥「よろしければ簡単なアンケートにお答えください  わたしに価値はありましたか?」-
 
¥パーティーイズオーバー、また明日からピザを買うための売春がはじまる-
 
¥次はどんなピザにしようか何人でしようかそのパーティーに見たことのないドキドキはあるのかな現代ではまずいほうがめずらしいのにアンケートがなくならないのはなぜだろう昔見た映画みたいなファンタスティックな出会いはなにもないのにそんな未来に期待しなくちゃウリはできない-