リバーサイドハイツ102

既存の規範や価値観n(ry

俺ライブ

 俺ライブ

こんにちは二十五歳の自分 まだナンバーガールを聴いていますか?

今夜もひとつになっちまったね ゆっくりと奥まで入れるイグニッションキー

どこへ行ってもヴァージンロード アクセルをゆるめて眺める新しいまち

わかんないわかんないわっかんねぇよだから脱ぐとこ見せて教えて

俺ライブ 俺はここだよ 俺しかいない国道で歌うアジカン

業務中わたしワタシ私って言うたび精子の消える音がする

流されるな本当にかがやいているのは流星群よりそれ以外の星

月に行く理由は百個ぐらいある 男を二十五年もやれば

 

 

2013年7月ごろの短歌

 

かばん2013年7月号の改作