リバーサイドハイツ102

既存の規範や価値観n(ry

MANGA SICK

<青年マンガ>

運命を感じあいたい 恋人のふかす煙草がいとしくなるまで

助けて、なんて成人式に捨てちまえ 誰のせいにもしない泥沼

僕らは特別が大好き たったひとりでこの星にやってきたんだ

きのうもきょうも同じ空 わたしに見せたかったのはこんな青なの?

ネクタイをほどきすぎたね もはやただの男でしかない頸(くび)でしかない

※()はふりがな


<少女マンガ>

前髪のあぶらっぽさを受け入れろ 学校帰りに 朝帰りに

うらがえして洗ってください うらがわはノスタルジーが繁殖しやすい

「おぼえてる? ジャングルジムのてっぺんできみとわたしは結婚したよね?」

あなたの森の小人でいいよ ぼくはあなたの絵本になりたい

コンパスをきみがくるくる回すからどっちが未来かわからないじゃん

 

f:id:vio1et-ce1ery:20171210105339j:image

 

2014年5月の短歌